SSブログ

やっと半分・・・ [パッチワーク]

12枚の絵柄のうち、やっと半分の6つが刺し終わりました~[あせあせ(飛び散る汗)]

alice04.jpg

刺繍部分が小さくてよく見えない?

だって、大きく載せちゃうとへっぽこなステッチがバレバレじゃな~い。おほほ。

さすがにちょっと飽きてきたよ・・・[バッド(下向き矢印)]

どんどん絵が出来上がっていくのは楽しいけど、やっぱり時間かかるし・・・^^;

あと残りの6つ、また地道に刺していきましょう。ふぅ。[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしま~す
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

アリスの刺繍図案アリスの刺繍3枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。