SSブログ

アリスの刺繍その3 [パッチワーク]

アリスの刺繍後半。

sishu7.jpg

芋虫・・・虫嫌いだからリアルな絵で図案を写すのがいやだった~。

大きいキノコにつかまるアリスはかわいいんだけど。

sishu8.jpg

ドードー鳥。初めて人間の手があることを知ったよ。

羽根の模様はフライステッチとランニングステッチで刺しました。

sishu9.jpg

バラを赤く塗るおっさん(おっさん言うな)3人組。はけがすごいいい加減・・・

残り3枚はまた後日。今回は原画は省略~。

で、刺繍は終わったので、裁断しました。

red03.jpg

布は2種類だけ、四角がいっぱ~い。

いよいよピーシングです^^

関係ないけど、このブログ、編集画面がおかしい・・・

HTML編集はタグが面倒くさいからやりたくないんだけどなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしま~す
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。