SSブログ

つながった~ [パッチワーク]

先週は仕事など予定があったり糸巻きを作っていたりと作業が予定より遅れております。

とりあえず5段つながりますた!
red08.jpg

相変わらず写真が不鮮明ですが、大体こんな感じ~(いいかげんな・・・[むかっ(怒り)]
実は刺繍の順番を間違えまして。チェシャ猫の位置が違っていたのでその部分やり直し~[あせあせ(飛び散る汗)]

あとはボーダーをつければトップが出来上がり・・・
なんだけど、裁断を間違えて長さが足りなくなりボーダーがつぎはぎ状態になってしまいますたorz
もうしょうがないのでそのままやっちゃいます。
これからボーダーをつけま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしま~す
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

とりあえず2段目まで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。