SSブログ

キルティング~成形 [パッチワーク]




キルティング終了です。相変わらず縫い目は不ぞろいで、裏地にまできちんと針が出ていない部分もあったりしますが、あまり気にせずちゃっちゃと進めてまいりましょう(いいのか、それで)


 



バッグの形になりました。ここまで来ると「もう完成」気分になってしまいますが、


まだまだ先が長い~というのが事実。


裏布(ポケットやらなにやら意外と面倒)つけとパイピングという大仕事がまだ残っております。


が、ここで、パイピングの色を決めてまいりたいと思います。普通は最初から決めて、布や材料をそろえてから作り始めると思うのですが、私はあんまり細かく決めずに行き当たりばったりで作ることが多いです。


今回もそのパターンでして、まだ決めてません・・・


それで、こういうのを描いてみたりするわけですがさぁどうしようかな。


 



もち手とパイピングのバリエーション(のシミュレーション)、赤で締めるかピンクで乙女を強調するか


うーんん。。。生地屋さんで実際の布を見て決めようかな。


こういう迷っている時間も結構好きだったりするんですけどね。^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

作成中です出来上がり予想図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。