SSブログ

出来上がり予想図 [パッチワーク]



今週始めに手芸屋さんに行って、持ち手を物色してきました。
ピンクのパイピングにしようかと思っていたのですが、結局ピンクだと長い持ち手がないということで、
赤い持ち手(皮製のいちばんスタンダードなタイプ)を注文してきました。
竹のも可愛くていいなぁ、と思ったのですが、このバッグ30×40という結構大きめサイズで重い書類などを入れて使う予定なので、持ちやすさを重視しました。

まちとのはぎ目にナイロンコードを縫い付けるのですが、こちらはピンクにしました。明るい赤しかなくて、持ち手と色がどうも合わないので、悩んだ末に・・・
なので、出来上がりは↑な感じになるかな?

中袋も作り、パイピングも終わって(写真撮ってないけど)いま持ち手待ち状態です。
届き次第、一気に仕上げちゃおうと思ってます^^
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

キルティング~成形できました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。