SSブログ

黒猫

前回、バザーに出品したブローチですが、最初は猫にしようと思っていました。
こちらが試作品です



2個3個なら作れると思うのですが、6個も7個もとなると時間的に厳しかったので、こちらはやめて梅に変更しました。猫よりお花のほうが一般受けしそうでしたし。

黒猫つながりで、うちの新入り。「くろん」または「くろのすけ」です。



先週の火曜日にうちの子になったばかりです。
編みぐるみのねこさん(これも黒なんだ・・・)を編みかけていたのですが、この子を入れるためのバスケット(やむなくつれて歩く必要があるので)のふたを作り始めたので、そちらはしばらくお休みです。
nice!(0) 

nice! 0

バザーに出品お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。