SSブログ

お久しぶり

前回の更新から4か月も経ってしまいました。
昨年末にパソコンを買い替えまして、ばたばた→だらだらしていたら、3月になっちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、更新をさぼっていた間に作った作品を蔵出し~

rose.jpg

作ってから写真も撮らずに使いまくってるので、汚れてしまってます--;
ロケラニのトートバッグ。ちょっと大きさが中途半端なのです。

amineko.jpg

あみねこ3体。普段編み物はあんまりしないのですが。。。特にかぎ針は苦手でして…
お友達のサイトで見かけて可愛かったんで、一気に3体編んでしまいました。

kago.jpg

猫を入れるためにかごに蓋を付けました。
作った当初はそこそこ活躍しました。
で、久しぶりに猫を入れてみましたら・・・

kago2.jpg

猫でかっ!!?(゜□゜)
いや~、あれから4か月、猫もでかくなるわな・・・最初は蓋の半分くらいの大きさだったのに…
まぁ、それでもまだ子猫なんですけどね。
大人になったら入りませんね~
nice!(0) 

nice! 0

黒猫手作りクッキー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。