SSブログ

手作りクッキー♪ [手作りお菓子]

またまた投稿~蔵出し『お菓子編』

valentine.jpg

バレンタインデーの前日にビーズ会でお菓子作りをしました。
みんな男の子がいるママさんなので、子供とパパさんへ。
生チョコはKちゃん、Jちゃん作。ほどよい口どけが絶品でありました。
クッキーはバレンタインらしくハート型icon06
私は時間の都合で生地だけ家に持ち帰り型抜きをしましたが、お子さんが型抜きした人も。
かなり楽しそうでしたねぇ。ほとんど粘土遊びのノリ^^

cookie.jpg

ドロップクッキー。ボランティアのお料理教室のデザートとして作ったものです。
ただ混ぜて焼くだけの簡単なもので、小さいお子さんを持つお母さん方には好評でした。

さて、今度は自分が食べるために作ろうかな。
nice!(0) 

nice! 0

お久しぶりバラ柄ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。