SSブログ

久々にビーズ [ビーズ]

strap.jpg

昨日のビーズ会で久しぶりにビーズ作品を作りました。
(ビーズ会という名前なのに、ずっとちくちくしてましたから^^;)
お花のストラップです。家にあった余り物のビーズで、知り合いが持っていたものを思い出しながら作りました。ビーズはパッチワークと違って短時間で出来上がるので「ちょっと何か作りたいなぁ」というときにもってこいなのです。

「確か、こんな形だった」と記憶を頼りに作りましたが、もしかしたら全然違うかも
まぁ、出来たからいいか~
nice!(0) 

nice! 0

バラ柄ポーチ手作りラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。