SSブログ

とりあえず引っ越し完了 [つぶやき]

今まで使っていたブログが急に閉鎖されることになってしまいました。

なので、こちらにお引越し。。。

エクスポート/インポートしましたが、テキストのみなんですよね~[ふらふら]

画像はまた新しく貼らないといけない。めんどくさい・・・・orz

最近のものだけ画像貼りました。

以前のものは・・・ぼちぼち貼っていく予定ですが、昨年の画像は別のPCに入ってるんだよなぁ~

う~ん・・・まぁ、とりあえず、こちらで改めてスタートしたいと思います。

ブログのタイトルも変えました。理由は特になしです。また、のんびりと更新していきま~す

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ登録してみました。ぽちっと、おねがいしますm(__)m


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

ショップオープン2008-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。