SSブログ

ショップオープン [イラスト]

以前にうちの猫グッズを作ってくれた友人のねこまさんがショップをオープンしました
ペットちゃんの写真からイラストを起こし、ミシン刺繍でバッグなどにあしらった商品を販売します。
で、くろんグッズがご縁で私がそのイラストを担当することになりました~^^
shop_syugou.jpg

うちのコGOODS作り隊!?

ショップオープンにあたり、3点イラストを描きました。
riku.gif

heather2.gif

shiro.gif


ワンちゃんと猫ちゃんと文鳥さんです^^
『キャラクターグッズ』がコンセプトなので、かなりデフォルメしてます。
特徴を残しつつ・・・っていうのは意外と大変^^;
似てないけど、お名前が入るので許して~!ってところかな

商品の一部をご紹介♪

shop_bag1.jpg
ミニトートです。お散歩のお供に♪
小さいけれど、ポケットも付いていて、小物も分けて入れられます。

shop_sp-1.jpg
サニタリーポーチ。
ちょっとした小物を入れてバッグにポン。使いやすいシンプルなポーチです

shop_petb.jpg
500ml用ペットボトルケース。
ストラップを外して金具を付け替えることも可能。アルミシートが挟んであるので、保温もばっちりの優れもの。

ペットを飼ってらっしゃる人も、そうでない人も、よろしかったら覗いてみてくださいね^^

うちのコGOODS作り隊!?←ショップはこちら

新年度になり、子供たちもそれぞれ進級しました。
新しい先生、新しい友達、なかなかに新鮮な日々を送っているようです。
私はあんまり変わりないですけどね^^;

このところ天気があんまりよくないけれど、気候がよくなったらチクチクしたいと思ってます。
(天気関係ないか?)
さて、何を作ろうかな~


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。